僕達が 持てるかがやき

永遠に忘れないでね

雨の日に駅まで迎えに来て欲しいジャニーズWEST3選

最近、やっと秋らしくなってきましたね〜〜!

秋の終わりから冬にかけてが一番好きな季節だからあと少しです。

そんな秋のはじめ!雨が多い今日この頃!「ああ今日も雨かよー」なんてブルーな気分は妄想で吹き飛ばしましょう(自己満)

 

f:id:diknzm:20160930001316j:image

 

それでは!

雨の日に駅まで迎えに来て欲しいジャニーズWEST3選!

 

ブンブンブン!!妄想族!!

(これずっと言ってみたかった)

 

 

小瀧望

あえての、望くんが女の子より年上設定で、女の子高3、望大2で行こう!

塾終わり、外に出たら傘が必要なレベルの雨。でも今月金欠でどうしよう、と思いながら電車に乗り込む。駅前で買うしかないかなーとお財布の残金を思い浮かべながら電車に揺られてたら望くんからLINEが。

望くん:塾終わった?おつかれー!

望くん:雨降ってるけど傘持ってったん?

塾終わったよ、ありがとう〜!傘忘れたから買って帰る!って返すと、全然話が噛み合ってない意味のないスタンプで返してくる。そのスタンプ買ったの?うん、買うた。えーいらなくない?今使うたからええやん!かわいいやろこれ!とかどうでもいい話してたら最寄駅。

スマホをしまって降りると、改札の向こうに見覚えのある高身長イケメン。え?なんで?スマホをいじってるそのイケメンのもとへ。

「望くん!来てくれたの!?」「たまたまバイト終わる時間がちょうど良かってん、迎えに来たで♡」って笑顔でちょっと雨に濡れた髪を片手でわしゃわしゃしてくれる!

相合傘して帰るんだけど、身長差のせいで傘が上すぎて濡れちゃうのを気遣ってちょっと傾けてくれるの( ;  ; )すき!!

(ちなみに望くんってLINEの名前は、望が勝手にトークルームの名前変えたのをそのままにしてるっていう裏設定)

 

 

濵田崇裕

急にぶっこむけど、有川浩の「阪急電車」という小説にえっちゃんという受験生の女の子が出てくるのですが、その子の彼氏が社会人で、彼のキャラが完全にはまちゃんなのでその設定で!

塾終わりまでは同じ!電車の中ではまちゃんにLINE。

「はまちゃんお仕事終わった?」「終わったで〜!」「傘持ってないから迎えきて!」「もうついとる」「え?本当に?」「ほんと。駅出てすぐのとこおるで」

ええ?いつもおバカなはまちゃんが?信じられない!(むりすきかっこいい)最寄駅について、駅の中にはいなかったから道路まで出たら脇に停めてある見覚えのある車。車で来てくれた( ;  ; )

運転席でなんかの資料を見てるはまちゃん。お仕事かな、って雨の中少しだけ見てたらはまちゃんが気づいて、運転席から手を伸ばして助手席のドアを中から開けるの!腕長い!「おったならはよはいれやー!」って言いながらお家から持ってきてくれたタオルで髪の毛わさわさーって拭いてくれる。はまちゃんちの柔軟剤の匂いに包まれて安心して、受験のストレスとかで涙が出そうになるのを見てそっと抱きしめてくれるんだよなあ…。「大丈夫やで、支えたるから、な?」って…。雨関係なくなってきたからやめよう。

 

 

重岡大毅

当たり前だよね?書かないわけない。重岡くんは高校生とかじゃなくて、社会人カップルだな、半同棲中の。休日、彼女が友達と遊びに行った日の帰り、急に雨が降り始めたからとりあえず大毅に電話。

「…もしもし?」「もしもし大毅?」「…なに」「あのね、急に雨が降ってきちゃってね、」「…傘忘れたん」「…その通りでございます」「予報で降る言うてたやん」「昨日降ったから今日は降らないかと思って…」「はあ?なんやそれ、聞いたことないわ!」電話の向こうでめっちゃハァーって溜息聞こえて、ここまで言ったのに「迎えに来て」とは言いづらくなるんだけど、向こうでガサガサ音が聞こえてガチャガチャ鍵の音もして、「…今どこおるん」っておうち出てきてくれるの…

これから電車乗ろうと思ってて、って言ったら「どうせ車出すんやからそこおってええよ、買い物でもしとき」って言ってくれる( ;  ; )そこの大きめの駅ビルで買い物して待ってたら着いたってきて、外出ようと思ったら何階?って聞かれたから答えたら、白VネックTシャツにスキニージーンズにシャツを腰巻いた大毅登場( ;  ; )車のキーを指でくるくるしてたら最高。

迎えに来るだけなら外出たし、ジャージじゃないし、なんで?って思ってたら「まだ見たいものあるん?」って聞かれて、大丈夫って答えたら「メシ食お」って歩き出す大毅…好き。

 

 

望くんはお勉強教えてくれるし、はまちゃんは勉強中あったかいようにってかわいいふわふわのブランケット買ってきてくれるし、大毅は全部奢ってくれるし( ;  ; )

大毅とは同期で、付き合う前からよく仕事終わりにラーメン行くけどその時は奢ってくれる時とあったけど割り勘の時も多くて、「前は私も払ってたし払う」って言ったら「彼女に払わせるわけないやろ」ってスパッと言ってくれる大毅…!!!すき!!!!

 

 

急に雨降った時に迎えに来てくれる彼氏も相合傘するような気になる人もいないので、私はいつ降られても平気なように折り畳み傘が常にリュックに入ってます。ありがとうございました!!