僕達が 持てるかがやき

永遠に忘れないでね

もしもジャニーズWESTがヒモだったら(前編)

 

 

【ひも】

女を働かせて金銭をみつがせている情夫。(広辞苑より引用)

 

まずヒモとはなにか?アレクみたいな?ヒモ男ってみんなあんな感じ?と、具体的なことは何も知らなかったのでとりあえずネットで検索してみたら、まあ出てくる出てくる。そして、9割7分、批判的。

でもちょっと考えてみてくださいよ!!(バンッ)

ジャニーズWESTがヒモだったらもうなんでもよくない?

我が家でゆったり暮らすWEST様にナニ?働け?そんなこと言う女がどこにいる!?

 

というわけで、職なし金なしのジャニーズWESTと1つ屋根の下での生活、始めます。

 

ちなみに、私の中の「ヒモ」の大前提としては、ちゃんと立場をわきまえていること。女性側が男性にベタ惚れで「あなたがいないとダメなの、私が全部払うしいない間は好きなようにしてくれていいからここに居て」っていう関係ではなく、お互いが同じくらい相手を好きで、ただ女性には安定した職があり、男性にはないから自然と「ヒモ」という形になった…みたいな。

まあすごく簡単に言うと、「あなたがその服を着てそのご飯を食べてそのベッドで寝ることができているのは誰のおかげなのか」というのをちゃんとわかっててほしいってことです。

だって中には、養わせて貢がせた挙句に暴力振るったりするヒモもいるらしいじゃないですか…それはヒモ以前にカスです…そんなのはだめ…

DV系は全くもって好まないので、平和で優しいWESTとのヒモライフ始めましょう。

 

 

ブンブンブン!!妄想族!!!

(もうノーコメント)

 

 

 

重岡大毅

 

f:id:diknzm:20161020233456j:image

うっわー初っ端からまあまあムズイ…!重岡くんって絶対男らしくありたいと思ってるだろうし実際男らしいからな…養ってもらうという彼が想像できない…

朝は重岡くんが起こしてくれるだろうなあ〜。(ムズイとか言いながら結局イケてる)「朝やで!遅れんで!!」「んー…」「車出して送るの嫌やから早よ起きろ!」←自分も寝坊して起こせなかった時は、重岡くんは別に悪くないのに謝って、「送ってくから!はよ準備し!」って一緒にバタバタ支度するんだよ(最高)

夜は仕事で疲れて、ご飯食べ終わってテレビ見ながら寝ちゃった彼女を寝かしておきたいという気持ちもありながら、明日も仕事だし…ってことで優しく起こしてお風呂に入れるんだけど、上がってから「ねむい…」って髪も乾かさずにパジャマだけ着て出て、やっぱりソファに座って寝ちゃう彼女に「もー…」って言いながらドライヤー持ってきて起こさないようにわざと風力弱めで優しく乾かしてあげるの…。乾き切ったらベッドまで運んでくれるよ…彼女が寝てる時は絶対お姫様抱っこだから…!!!起きてる時は扱いめっちゃ雑なのに!!

でも重岡くんは全く働かないというよりは、何も言わずにコンビニでバイトしてると思うんだよな…。重岡くんの中で、彼女にバレないのが絶対条件なんですよねー。

で、彼女の誕生日に欲しいとは言ってないけどつい雑誌で印つけちゃってたアクセサリーをくれるの…。「どうしたのこれ…!」「お前が仕事行ってから帰ってくるまでバイトして金貯めてん」「うそ!知らなかった…」「全然気付かへんからちょろかったわぁ〜」とか言って何でもないような顔するんだよなぁ…。

そこからきっと重岡くんは、コンビニ以外にもバイトするようになって近所で居酒屋バイトも始めて店長に気に入られて社員になるんだろなー!重岡くんは特に物欲もないから、稼いだお金は全部彼女にいくと思う。もらったお給料をそのまま渡すとかじゃなくて、プレゼントのために貯めてくれてる。

社員になった後は生活費とか光熱費とかを割るんじゃなくて、そういう必要なやつはヒモだった間彼女が払ってたからそのまま彼女が払うことにして、彼女の洋服とか彼女が欲しいものとか、二人で美味しいごはん行くときとかは、重岡くんのお金使うっていうルールだったら尚良し。やっぱり重岡くんは女に養われる色が薄いな…。

 

 

 

桐山照史

f:id:diknzm:20161021192438j:image

照史くんってヒモより主夫感出るね?(笑)そんなところも最高。

てるしは絶対わんこみたいになるだろうなあ!

朝は、てるしが早く起きた時はご飯作ってくれるし玄関までお見送りして「今日も頑張ってなぁ〜」って頭撫でてくれるけど、てるしが寝坊して彼女が一人で静かに家を出てった時は、お昼休みに携帯をチェケラ。『今日ほんまごめん〜寝坊してもうた(T ^ T)』『〇〇が好きなシチュー作って待っとるから仕事ファイトやで( ´ ▽ ` )ノ』頑張って仕事終わらせて「ただいまー」って玄関に入ると「おかえり〜!」って柴犬てるしがクリームシチューの匂い漂わせながら両手広げてきます。「疲れたー!」って抱きつきながら言うと「今日もお疲れさま、ありがとうなぁ」って優しく抱きしめて頭ぽんぽんしてくれる。最高だなオイ…。

今日仕事終わったら一緒にご飯食べようねって言ってたのに違う仕事入って無理になったり、今週末は映画見ようって言ってたけど朝起きれなくて見に行けなかったり、女の子の都合でてるしとの予定が狂っちゃうことがたくさんあっても、てるしは絶対怒らない。「ごめんね、仕事が終わらなくて、今日ごはん無理だ…」って電話したら「俺との約束なんか全然ええねん、でもあんま、無理せんといてな?帰ってきたらすぐ寝れるようにセッティングしといたる!」って言ってくれるし、映画の日も、起きてこない彼女をてるしはもちろん起こそうとするんだけど全く起きる気配がないから今日は無理だなって察してカーテンをそっと閉めて静かにしてあげるんだよ…。彼女が起きてきて「ごめん!!寝坊した!!映画この時間から見れるやつあるかな!?」って焦って探す彼女に「んもーええよ映画なんか。疲れてるんやろ、今日は家でゆっくりしよ?」ってホットココア渡してくれる…すき。

でもヒモてるしって、彼女の職場の男の人と自分を比べちゃいそう。飲み会で帰りが遅くなったりすると、「帰るとき連絡してな、駅まで迎え行くから!」ってLINE入ってるし、駅に着いた彼女を男が送ってたりしてたらもう大変。「ありがとうございました〜〜」ってニコニコして彼女を優しく引っ張るけど(力を込めて引っ張ったりは絶対しない、女の子が男の力に勝てないのはわかってる力ずくは最低だって思ってる)二人になった駅からの帰り道は、「なあ、さっきの人、同期?」「仲ええの?」とか不安そうな声で聞いてくる。彼女は酔ってるから「えー?なに、有岡?お持ち帰りとかされないから大丈夫だって〜!」(突然の有岡大貴)ってふざけるんだけど「当たり前や…」ってマジレス。「んもー、照史だけだよ?」の言葉におめめキュルキュルさせて喜ぶから素直でかわいい。(ちなみに望だと言わせるからね…!!)

 

 

 

 中間淳太

f:id:diknzm:20161024214330j:image

この人がヒモなとこ想像できなくないですか?ムズイ……けど、まあボンボンだから、大学まで出させてもらったけど就活うまくいかなくて大学院行くのも面倒で「金ならあるし働かんくてもまあ…ええか」みたいなスタンスでヒモになった感じかな(なかなかのクズ)

淳太の強いところは、別に彼女が働かなくても、仕事してなくてもお金があるからやっていけるし、彼女がいなくても自分で部屋借りれるし、なんなら二人で住んでる部屋よりいいとことっちゃうし、っていうことです。淳太のおばあちゃんはとても淳太に甘いのでヒモなことを知ってるおばあちゃんは、「これ(カード)で彼女に美味しいご飯食べさせてあげなさい」、「これ(カード)で洋服なりアクセサリーなり買ってあげなさい」ってお金(カード)くれるから…彼女にも優しいし淳太にも優しすぎてる…(どうでもいい裏設定)

淳太はお風呂はいるのだいたい日付超えてるとか言ってたしそのあと寝るわけだから、多分彼女とは生活リズム合ってないよね。彼女が寝てからお風呂はいる感じじゃない?で、起きたときにはもう彼女仕事行ってる、みたいな。正確に言うと、彼女が仕事行くときにノソノソ起きてくると思う。「…行くん?」「あ、おはよう。うん、いってきます」「んーいってらっしゃい」ってぽわぽわしながら手振って、見送ってからもっかいソファで寝そう。その時のことはほぼ寝ぼけてるからあんまり覚えてないと思われる。

淳太はカメラ回ってないところではただの知的なイケメンな感じがするから、お昼前に二度寝から覚めて、そのあとご飯作って掃除したら音楽かけながら読書してそう。で、本読み終わったらふらっと本屋さんに行って、そこにあった美味しそうな料理本も一緒に買って、作ってくれそう。本のまんま作ろうとするから、すっげえオシャレなイタリアンみたいなときもあれば、すっげえ家庭的なお母さんみたいな時もある。いやでも、やっぱり、ぶ誌に料理したって写真載せたりしてるけど料理してるとこ全く想像できないな。だめだこりゃ。

彼女が仕事してる間ヒモ淳太は本当に好きなことしてるから、土日は何事も彼女優先。朝のゆるいニュース番組でディズニー特集してて「いいなあー行きたーい」って冗談半分に言うと「行きたいん?」って、ガチレス。「あ、いや最近行ってないなーって思っただけだよ」「明日休みだし夕方からのやつで行く?」って言って連れてってくれる。アフターシックスだっけ?夕方からのやつ。チケットもホテルも全部やってくれる。全部淳太(のおばあちゃん)のお金。

気付いた?私働いてる意味ない。(真顔)

 

 

 

四人残ってるけど長すぎないか…????

1つ前の学校のやつより一人一人の分、長いぞ…??というわけで、3人を前編にして、残りの四人を後編として書こうと思います…!!まとめるのって難しいよね、書きたいことたくさんあるんだもの…!!!

大本命ヒモりゅせに国民的旦那ハマダにあまえんぼのじょむに専業主夫神ちゃんが待ってるから…!!お金貯めて待っててくれたらうれぴー!!