僕達が 持てるかがやき

永遠に忘れないでね

一緒に修学旅行に行きたいジャニーズWEST3選

 

ちょっと前の話なんですけども、ワタクシ修学旅行に行ってまいりました。私の部屋に女子がたくさん集まって人狼ゲームして、深夜にクラスの男子が部屋に来たりもしましたが、本当になにもありませんでした。

山の山頂でみんなで夜景を見たのですが、もうそれは虚しさのピークでございます。彼氏彼女がいる子は友達のグループから「じゃあ、ちょっと」みたいなこと言ってふらっと抜けて、合流するのです。写真撮ってました。インカメで。

私だって!!友達に「あ、ごめんちょっと抜ける」って言いたかったし!!!彼氏と二人で並んで夜景見て、綺麗だねーってやりたかったし!!!まあその景色がこちらなんですけども↓

f:id:diknzm:20161029112021j:image

めちゃめちゃ前置き長くなってしまいましたが、なにが言いたいかっていうと「ジャニーズWESTと修学旅行いったら最高にリア充じゃね???」ってことです。

ちゅーことで。

 

ブンブンブン!!妄想族!!!

 

 

重岡大毅

重岡くんとは上記の夜景を一緒に見たい。まだ付き合ってないけど、クラスの男の子の中では一番喋るし仲も良いし、ちょっと気になるっていう関係。向こうが自分をどう思ってるかは知らないけど友達はみんな、「重岡って絶対あんたのこと好きでしょ」って言ってくる。(言われたい)まあそんな、友達以上恋人未満な関係で行くんだけど、夜景見るってなってバス降りて、私は友達と固まって寒いねーとか、あの二人付き合ってたんだ!!とか言いながら展望台の方へ向かうのね。重岡とは仲良いけど、恋愛の話とかあんましないから向こうに彼女がいるかもわからなくて、たぶんいないと思うけどいるのかな…重岡がいま女の子と一緒だったら付き合ってるってことだよね…ってキョロキョロ無意識のうちに探しちゃう。そしたら後ろからグイって腕引っ張られて、誰かと思ったら重岡で。

「誰探してるん」ってちょっと不安げな顔するから期待しちゃうよね〜〜♡(妄想)

「いや別に、誰も…」「誰か一緒に見たい奴がおるんか」パッと思い浮かんだのが重岡だったから目の前の重岡のこと見ちゃって、重岡は何か察したようにフッて笑って、そのまま手握ってこっち来いってスタスタ歩いてくの…。友達みんな見てるのに…やめてよ大毅…っ!(は)

人が少ないところに連れてかれて、ナニコレって思ってたら重岡に「お前これの意味分かっとるん?」って聞かれる。「これって?」「俺がお前を連れ出した意味」めっちゃ真っ直ぐに目見られながら言われるから何も答えられなくて。男女で見てるのなんてカップルだけだから、何で重岡と私で見てんの?ってなってるし、正直期待してるし、でそのまま黙ってたらハアってため息ついた後、「お前が好きやねん」って言われます…言われた…(妄想)

そのあとバスの中とか、ホテルの部屋で質問攻めに遭うけどそれも嬉しいよね〜〜!!重岡と仲良しの神ちゃんはきっと、「しげ、ずっと好きやったんやで」って教えてくれる♡

 

 

濵田崇裕

ね?もうすきでしょ??(は)

まず制服の時とは違う私服にドキッとする。スキニーのジーンズとかあの人似合うでしょ??女子の間でも「え?はまちゃんいつもと全然違う、超かっこよくない?」ってなってる。でも中身はもちろんいつものはまちゃんだから、そのギャップにさらにドキドキする。

バスの中で、「はまちゃん今日告白するん?!」とか重岡が大声で言っちゃうからクラス中の女子が「えっ!?!?」ってなる。みんな思わずはまちゃん見ちゃう。その時に目が合って、「え、なんではまちゃん私のこと見たの?」ってなってたら「あっ、ちゃうねん!」って慌てて目を逸らされるのも良いし、はまちゃんが誰かと目を合わせて「すきなのばれてまう!」って慌ててるのを見て、はまちゃんはあの子がすきなんだ…って静かに失恋するのも良い。

はまちゃんも告白するときは、夜景見る時かなあ…。夜に、はまちゃんから、

濵田崇裕:いま部屋出てこれる?

濵田崇裕:ちょっと、話したいことあるんやけど…

ってLINEがくるのもドキドキして良いけど、先生にばれたら、とか夜で危ないっていうリスクを女の子に負わせないと思うから(そういうとこ愛してる)、ノーリスクな夜景のところで。

女の子の友達と一緒にいるその子のところに行って、「〇〇ちゃん借りてもええ?」って聞くんだけど、もう既にその時には頭の上に手が乗っかってるから…!!友達はもちろん「どうぞどうぞ!返さなくて大丈夫!」って感じで、はまちゃんは「こっちこっち」って優しく連れてってくれる。穴場のスポットについて、「ここからこんな見えるの?すごい!」って目キラキラさせる女の子の顔見てよかった〜って安心した濵田くんはオトコスイッチ入れます。「さっきの…しげのやつ、聞こえてたと思うんやけど…」「……うん…」「ずっと好きでした!俺と付き合ってください!」頭下げるはまちゃん男らしくてサイコー。

ここまで同じクラスの濵田くんっていう形で妄想してきたけど、もう一個あって…。濵田先生に恋したくない??(まさかの)

先生のはまちゃんもオシャレだし、大人だから女子高生が言ってもらえて嬉しい言葉とか全部わかってるので、私服姿見て、「私服やと雰囲気変わるなあー!」って褒めてくれる。深夜にホテルの部屋でどんちゃん騒ぎしてても、あんまり怒らない。自分もやってきたから。「うん気持ちはめっちゃわかんねん、俺もめっちゃ騒いだ、けど、もうちょっと静かにしよな?またうるさいとハマダまた来るで??」また来てー!!!ずっといてー!!!!みんな大好きはまちゃん。

夜景の所では、友達みんな彼氏のとこ行っちゃって誰か他に友達いないかなーって一人でぶらぶら歩いてたら人気のないところの柵に手をかけてタバコ吸ってる濵田先生見つけちゃう。

 「…先生」「ん?おお、〇〇か、どうしたん、ひとり?」って言いながらタバコ携帯灰皿に擦り付けるから…(頭抱)「それ聞くー?みんな彼氏のとこ行っちゃった」「それは寂しいなぁ(笑)ほなハマダと一緒に見るかー!」見るーーー!!!!(歓喜

っていうこれは、別に濵田先生をなんとも思ってない子に対する態度。

濵田先生が本気で好きで、先生と一緒に見たいなー先生どこかなーって言って捜して来た子には違う態度なんだよ…しぬよね…(妄想)「…先生」「ん?おお、〇〇か、どうしたん、ひとり?」(ここまでは同じ)「…先生どこにいるかなって、抜けてきた」「…こんなオッチャンと見ても何もないで〜〜?」「何もなくないからいいの」って先生の隣に立って柵にもたれる女の子に、先生は言うんです。「…今だけやぞ。ここでこうやって俺とおっても、俺の中でお前は生徒やし、みんなと何も変わらんからな」って…ひどいよ先生…告白すらさせてくれないんだね……でもすき…(号泣)(妄想)

 

 

 

ちょっとまってくれ…ここまでで約2800字なんだが…濵田長すぎた…まあいいや続けます(なんだよ)

 ちなみに濵田先生はこちらの妄想からの特別出演でしたありがとうございました!

もしもジャニーズWESTと同じ高校に通っていたら - 雪が綺麗と笑うのは

 

 

藤井流星

ここで流星が出てくるの、私の中では意外だと思ってるんだけど想像してみたらヤバイ

夜景、彼女いるのかと思ってたら友達と見てるから彼女いないんだ…って安心する。ていうか正直夜景より藤井くんの顔のほうが綺麗だよね。重岡くんとかはまちゃんは、友達と見てる女の子を連れ出すけど藤井くんはそういう…なんていうか、表に出たことはあんまりしなさそう。女の子が友達とはぐれて、キョロキョロしてるところを見つけて、友達に「ごめん、ちょっと」って声かけてその女の子のとこに行って後ろから声かけるの。「はぐれたん?」「わ!びっくりした、…うん、はぐれた(笑)」「俺も」「藤井くんも?暗くて顔があんま見えないから全然見つかんないよ…」って困り顔する女の子をふふって笑って、「ついてきて」って言うんです。で、着いたのが展望台よりちょっと離れた人の少ないところで、超穴場。「えっなにここ!展望台より綺麗に見える!」「バスの中でこっちの方がええと思っててん」「すごい!綺麗〜!」って喜ぶ女の子を隣でポケットに手入れながら満足そうに黙って見てたら良い。流星ってほんと良い男。(妄想)

そしたら女の子に友達から「今どこ!?」ってラインが来て、なんて説明しよう…ってスマホ見ながら悩んでたらヒョイっと取り上げられて、勝手に打たれて、ん、って返されるから慌てて画面を確認したら「私を探さないでください」って吹き出し。(こういうことは望の方がしそうだけど、流星がやってもかわいい)「ちょっと、なにこれ!」って怒る女の子を笑いながら見てたら良いですよね…。ウン。

でも流星が人に好きです付き合ってくださいって言ってるところ想像できない…。多分、「なあなあ、」って声かけて、なに?って聞いたら「付き合わん?おれと」って言われる…。パニック起こして山頂から転げ落ちるわあ…。いいな私も流星と付き合いたかった…クッソォ…

このあとみんなでバスに戻って、女の子はもちろん「探さないでくださいってどういうこと!」って言われて、ちらっと藤井くん見るんだけど藤井くんも藤井くんで「ちょっと抜ける」って言った友達から質問攻め受けてるからな…。でも女の子の視線に気づいて、ふわあって笑ってくれるから胸キュン。そのやりとりで全てを察する女の子の友達は「あんた藤井くんの彼女になったの!?!?」って食い気味に言われるよね…言われたい…

別々の場所で質問攻めにあうのもいいけど、藤井くんと二人でバスに戻ろうとしたら藤井くんの友達と鉢合わせて、「お前、急に抜けるからどこいってんのかと思ったら!そういうことかよ!」って冷やかされて、「抜ける…?はぐれた、って、」「あー、〇〇が一人だったから声かけてん、別にはぐれたわけちゃう」「そうだったんだ…」トゥクン。ってなるのも良い。

 

 

質問攻めに遭いがちでごめんなさいの世界でした。だって!!そんな質問されたことないし!!私にだってそういう噂の1つや2つ欲しかった!!!!毎回こうやって自虐で終わるのだるい女だよねわかってる(それも自虐)

 

ジャニーズWESTのヒモのやつもお楽しみにしてくれたら嬉しいデス🌊🌊

ありがとうございました〜〜!