読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕達が 持てるかがやき

永遠に忘れないでね

もしもジャニーズWESTがヒモだったら(後編)

 

 

3つほど前のブログの続きです。ただひたすらにジャニーズWESTが彼女に養ってもらってて、おうちで静かに待ってる妄想です。

最初に言っておきます、本当に長いです。果てしなく長いです。8,000字あります。それでも養いたいという方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

もしもジャニーズWESTがヒモだったら(前編) - 雪が綺麗と笑うのは 

 

 

 

神山智洋

 

f:id:diknzm:20161120162028j:image

神ちゃんとは、数合わせで巻き込まれた合コンで出会う。そもそもやる気のない合コンだからすぐ帰ろうと思ってたところに遅れて神ちゃんがやって来る。遅れた理由がバイトでもなんでもなくてただの寝坊だってことは後々知る。最初は、うわ金髪!しかもあんま喋んない!綺麗なお顔してるしかっこいいけどコワイ!って思ってるけど、お酒あんまり飲めないところとか食べ終わったお皿をさりげなく集めてさりげなく店員さんに渡してるところとかを見て、あれ?ってなる。神ちゃんも数合わせだからやる気なくて、端っこでチビチビ飲んでる女の子にこれ食べる?ってみんなが頼んだくせにほぼ手をつけてないおつまみをくれる。聞き上手な神ちゃんにその時付き合ってた彼氏の愚痴を漏らしてしまって、「それ、ほっとくと更にこじれるやつやない?すぐ話したほうがええと思う」って言って「なんかあったら連絡してき」って電話番号コースターの裏に書いて渡してくれる。結局彼氏と別れることになって、神ちゃんに別れたああって泣きながら電話したのが最後。いつのまにか神ちゃんが彼氏になってるし家に住んでる。(大幅にはしょった)

神ちゃんは専業主夫。家事全部当たり前のようにやってくれる。買い出しがてらに自分が好きな古着屋さんに彼女にもらったお小遣い(カワイイ)を持って行くんだけど、すごーく悩む。すごーく悩んで、「あ!もう4時?野菜買わな!」って結局何も買わずに出て行く。店員さんと仲良しになるけどその店員さんも「神ちゃんって普段何してんの…?」って不思議に思ってる。

朝は彼女より早く起きて朝ごはんも作ってくれて、毎日決まった時間に起こしてくれる。…のもいいけど、神ちゃん朝弱いからな〜〜。月曜日は必ず早起きしてもらうルールにしよう。「なんで月曜?」「週の初めにトモにいってらっしゃいしてもらえたら頑張れる!」って言ったらふふんって嬉しそうに笑って髪の毛くしゃくしゃーってしてくれる。約束守って、月曜は絶対早起きしてくれるし、他の日も時々頑張ってご飯作ってくれる。「今日木曜なのに!ありがとう〜!」って言ったら「ご飯できるからはよ顔洗い〜」って頭ぽんぽん。スキ。こっそり鞄の中にチョコレート入れておいてくれて、会社で気づいてLINEしたら「お仕事がんばってや(^-^)/」って返事が来る。はーいトモのために稼ぐね♡(ちょろすぎ)

神ちゃんは犬系彼女が良いって言ってたから甘えん坊で素直でカワイイ子イメージで、ソクバッキー彼氏な妄想多いけど束縛は私が大嫌いだし嬉しいともなんとも思わないからナシ!ヒモ照史でちょっとだけ束縛なとこ出したけどあれぐらいまではカワイイと思えるから許容範囲。彼女はトモのことが大好きだから浮気もしない!大丈夫!だからね、勝手に携帯見ようとしたり手帳見ようとしたりしちゃダメだよトモくん??(怖)

 

 

 

藤井流星

 

f:id:diknzm:20161120163027j:image

キタ……!!!ついに…!!!書きたくて仕方なかったヒモりゅせ…!!!!!

流星は意外と早起きで彼女より先に起きてて、ぼけっとテレビ見てるんだけど、ふと時計見てあれ?もう時間やばくない?ってなってノソノソ起こしに行ってたら良い。「なあ、もう6時半やで」「…んー…」「仕事行かんの?」「…いく…」「ほな起きて〜、パン焼いたる」って優しく起こしてほしい。大声出したり叩いたり布団とったりしない(大毅とは違うね♡)ぽんぽんしたり、顔にかかった髪を手でよけて梳かしながら。え、むりちょっとかっこよすぎる。(惚れた)

「寝坊したー」ってソファとテーブルの間に座って、いつもよりテキパキメイクする彼女の後ろ(ソファの上)に座って、無言で髪の毛梳かして寝癖直してほしい。何も頼まなくてもやってくれる。同時進行。効率◎。この妄想、毎朝自分で寝癖直しながら考えてました。流星にやってほしいなーって。(痛)

「結ぶ?」「あー、うん!」「ん」って会話の後に洗面所から黒ゴムとシュシュ持ってきて、ちょうど良い位置のポニーテール結んでくれてシュシュもつけてくれて、その頃にメイクも終わって「シュシュも?ありがとう!」ってニマニマしちゃう。髪の毛サラサラにしてくれるしポニーテールもめちゃめちゃ綺麗だし手際も良くて、妹なのか過去の女なのかってところは勿論あるけど流星に過去の女がいないわけないし彼女、てか私(?)は別にそんな傷つかない。ていうかヒモりゅせとか昼間人妻訪問サービス(隠語)してそうだけどな!!でも私の彼氏流星はそんなことしないから大丈夫(??)

残業終わりでご飯も食べずに疲れて帰ってくる彼女。ヒモりゅせは正真正銘の根っからのヒモなのでご飯作ったりとかは元々期待してない。きっと昨日の残ったご飯をチンして食べてるか、チンするだけのパスタ食べてるか、コンビニでご飯買って済ませてるんだろうなあ…って思ってドアを開けると、優しいトマトの香り。「おかえり〜」って流星の声がキッチンから聞こえて、ウソ!って中入ったらミネストローネ作ってくれてる流星( ;  ; )「作ってくれたの…?」「ん、もうすぐできるからはよ着替えてき」「うん( ;  ; )ありがとう( ;  ; )」もうズビズビ泣きながら着替えるよね…。戻るともうご飯の準備完了してる。普段の流星じゃ考えられないスピード。「見て、これ美味しそうやったから買ってきてん」ってふわふわのパンをご飯がわりに持ってきてくれる。疲れてるからご飯がっつり食べれないだろうという流星の配慮( ;  ; )しかもめちゃめちゃご飯も美味しい( ;  ; )「味濃くない?」「全然…おいしい」「よかったあ」「流星料理上手いんだね…私よりうまくない?」「俺は〇〇の作るやつのほうが好きやけど」「ほんと?」「ほんと」…お気付き?流星の戦略にはまってるだけだからねコレ。じゃあこれからは毎日俺が作るね、とは絶対言わないもん彼。彼女に作らせようとしてるからねコレ。でも私はそんなホイホイうまくのらないので「ねー、土日は一緒につくろ?」って言ってやる。で夕方ガッツリ睡眠をとって流星に作らせる。ヒモに負けないから!!…ナニコレ。

2人で仲良く食器片付けて、テレビ見ながらウトウトする彼女の髪(自分が朝結んだやつ)(彼女はもったいなくて解けなかった)解いて、お風呂入り?って優しく声かけるの…。彼氏に髪乾かしてもらうの夢だから、私はドライヤー片手にお風呂出て、何も言わずにソファ座る流星の前座るよね。流星はなんも言わなくてもわかってくれるし、ハイハイって感じで髪乾かしてくれる。流星ってロングが好きかな?ショートかな?わかんないけど、髪の毛触りながら「髪伸びたなー」って話してほしい。髪の毛の話好きなんです。(急に私情)で、乾かしたあと綺麗に整えてくれて、自分もお風呂はいって、テレビ見ながら寝てる彼女に黙ってテレビ消して黙って姫抱きで運んで、お布団かけてあげる。自分も布団入ってるけど。流星はお昼にさんざん寝てるから夜全く眠くないから携帯いじってて、彼女が時々寝言か寝ぼけてるかで「りゅうせー」って呼ぶんだけど、その度にんー?ってこっち見て、髪なでてくれる…。ほっぺも親指でスリスリしてくれる。好き。おやすみ流星。

 

 

ヒモりゅせが本領発揮してただいま3100文字です。もうあとには引けない。あとふたり!

 

 

 

濵田崇裕

 

f:id:diknzm:20161120163005j:image

(この画像のふたりのヒモ感ハンパないですよね、流星二回出してしまってすみません。完全なる贔屓です)

 

濵田もヒモだよな…。努力しないヒモ。今の生活に充分満足してるし何か変える気もない。稼ぐ気もない。職を探す気もない。稼がなくてよくて家があってあったかくて涼しくて女もいてサイコーなMy Lifeだと思ってる(急に英語)

朝も起きません。でも掃除は仕事行ったあとやってくれるルールだからご飯だけ作って自分で食べておうちを出る彼女。出るときにベッドで寝てる崇裕にいってきまーすって声かけると「んん…?」ってぼんやり目開けて、スッ、って腕伸ばしてくる。なに?って言いながらその手をとりあえず握ったら、軽くギュってされるんだけど「ちゃうよ」って笑って、「あたま」って言われる。「あたま?」ってハテナマーク浮かべてたらその手がひらひらって何かを探すからそういうことか、って手をとって頭の上に乗せたらくしゃくしゃってしてくれる。で、ふふって笑いながらいってらっしゃいって言ってくれる。素晴らしい朝ですね。……つか起き上がれよ崇裕。

崇裕には仕事終わり、迎えに来てほしいかも…。お昼休憩に、「今日釣り?」「いや、家におる」「残業っぽいから迎えきて」「いつものとこでええ?」「うん、ありがとう」ってLINEするよね〜〜。ちなみにもちろん、車も彼女のものでーーす。彼女の家の駐車場に停まった彼女の車を彼女のキーで運転しまーーす。ヒモ絶好調!

残業終わりに車を見つけると、窓開けてタバコ吸ってるから。彼女の車でタバコ吸うから。匂いつくだろ💢💢って私なら思うけど、崇裕は彼女をダメにするヒモだから、そんな崇裕に夢中な彼女はもう何とも思わない。やべえよ。ヒモ崇裕の沼は深すぎる。彼女が来てタバコの灰を指でトントンって外に落としてから車用の灰皿にグリグリするからね🚬🚬🚬タバコやめなよって私なら言うけど崇裕にそんなこと言っても「せやなあ」って言いながらめんどくさって頭ん中で思うだけだから。全くやめる気ないから。

タバコ吸ってるのは黒ハマダで、白ハマダはずっと車の中でCD探してるから。back numberのblues(アルバム)探してるから。「あれー?車ん中忘れたと思ったんやけどな」って探してるから。ドジっ子ハマダ。

戻ってきた彼女に「「仕事多かったん?」「うんー山積みだった…」「お疲れさんやなぁ、どっか食べ行く?」「崇裕作ってくれないの?(笑)」「俺が作るん?(笑)」「作ってー」「しゃあないなあ〜」って家に向かって車走らせてくれる。「俺が作るん?」って笑いながら言ってるけど、「何で俺が作らなあかんねん、店入ろって言うてんのに」って実は思ってる黒ハマダと、純粋に「何がいいかなークックパッド先生見なわからへんわあ」って思ってる白ハマダのどっちかは、ご想像にお任せします。私は白のほうが好きだけど。優しい人がいいもん…黒こわい…(聞いてない)

彼女をソファで寝かせてる間、簡単で美味しそうなやつ作ってくれて、できたでー!って起こしてくれる。「おいしそう!」「ほんまー?よかったわあ、朝から仕込んだ甲斐あるわあ」「嘘つけ(笑)」ってやりとりしたーい。ツッコミしたーい。

ご飯食べ終わってお風呂別々に入って、髪も乾かさずにアイス食べてる彼女に「乾かさへんのー?」って自分が乾かしたあと、ドライヤー片手に聞いてくる。「アイス食べてるー」って言ったら洗面所から顔だして手招き。アイス持って行くと、一口アイス食べたあと髪乾かしてくれる。「あー!アイス食べたな!」「え?なに?聞こえへーん」「絶対聞こえてる!」ってやりとりしたーい。穏やか〜。

夜は先にベットに入ってる崇裕に、ベッドダイブして抱きつきたい。たくさん甘えたいし、「今日疲れたんやなー」って言いながら頭ぽんぽんしてほしい。けど、濵田は甘えたいんだもんね…???甘えられたくないんでしょ…???言っておくけどあのラジオ、ほんとに妄想ヲタ界の天地をひっくり返したからな!!包容力の塊で包み込んでくれる彼氏崇裕でみんな妄想してたのに、甘えて欲しくないなんてさ!!!ひどいよ!!!(理不尽)

というわけで(どういうわけだよ)疲れた彼女に容赦なく甘える崇裕。髪の毛梳かしながら崇裕の話聞いてあげようかと思ったけどなんせ崇裕はヒモだから大して話すこともないよね。「ヒルナンデスでな、ディズニー特集やっててん」「あーもうクリスマス始まった?」「うん。だから、行こ」「ディズニー?」「うん。シー行って、ホテル泊まろ」「そうだね〜最近あんま遠出してないしね。明日休み取れるか聞いてみる」「俺なー、〇〇にシェリーメイのカチューシャつけてほしいねん」「ええ?やだよ(笑)」「絶対かわいいからつけてや」って言ったあとほっぺにチューとかしてきそう。はああ…崇裕……(沼)崇裕より彼女の方が圧倒的に疲れてるので崇裕の話の途中で寝ちゃう彼女だけど、おやすみって優しく言って豆電球にしてくれる崇裕であってほしいです。

 

ちなみに、シェリーメイのカチューシャ⬇️

 

f:id:diknzm:20161120173756j:image

 

 

 

小瀧望

 

f:id:diknzm:20161120174500j:image 

 

大トリBIG BABY望に限っては、学生がいいな。社会人の彼女がいる大学生。周りのみんなはバイトと課題追われてるけど望は彼女と自分のお姉ちゃんになんでも買ってもらえるからバイトもしてないし、課題も彼女が教えてくれるからそんな困らない。彼女は同じ大学の先輩で、しっかりしてて頭もよくてお洒落なちょっとだけ有名な彼女を見事モノにした望…。

スタートは…夏だな。(断言)サークルのみんなで海に行くんだけど、風邪でダウンする彼女。みんなが集まる待ち合わせ場所に彼女がいないから、彼女に電話したら「んん、熱出た…(笑)」っていつものハキハキした感じじゃない彼女の声聞いて、一人暮らししてる家に飛んでくよね。水とアイスとゼリーと冷えピタと薬とっていろいろ買ってピンポンする望。もうドアの前で足踏みする勢いで心配してる(カワイイ)。ドアの鍵が開く音が聞こえたら、開く前に自分で開けるから、中から開けようとしてた彼女が、わあって前に倒れて、それを抱きとめます。(ここで嵐のLove so sweetかかる)弱りまくりで、いつもみたいにしっかりしてなくて、ほっぺも赤い彼女とその彼女のお家にふたりきりという状況にドキドキな望(カワイイ)。

ゼリー食べさせたあとお水と薬飲ませて、冷えピタ貼ってあげて…って思いの外テキパキ動く望。彼女も、末っ子甘えん坊でただのカワイイ後輩だと思ってた望くんの印象が変わります。薬飲んで寝た彼女の汗拭いてあげながら寝顔見てたら、自分も寝ちゃって気付いたら夕方。薬が効いた彼女は熱も下がって元気になって、寝ちゃった望くんにブランケットかけてあげて、自分は夕飯の準備。2人分作って、望起こしにいくよね…起こしに行きたい…。

起きたら真っ先に彼女の心配する望な…!「え!何してんすか!風邪は?熱は?寝てなあかんって、!」「大丈夫だよ〜〜望くんのおかげで熱も下がったよ」「ほんまに?めっちゃ高かったで、」って言いながらおでこ触るもん…爆モテ!!「今日海だったよね…?ごめんね」「いや、〇〇さんおらんのに行っても意味ないし」「なにそれ(笑)」って気付かないフリしたい〜〜いい女ぶりたい〜〜

いろいろ話しながらご飯食べて、美味しいって言ってくれて2人で片付けて、望くんは帰ろうとします。泊まろうとかいう下心もありません。望くんは良い子です。「望くん、ほんとにありがとう」「いや!またなんかあったら呼んでください!」って玄関で靴履いてピッて敬礼したりふざける望くん。「なんかって何?(笑)」「俺に会いたくて会いたくて仕方なくなったら?」「望くん、すぐそういうこと言う(笑)」「ドキってする?」「しないよ」「せえへんの?」おれいつもドキドキやねんけど。ってボソッと言うから……むり望…。次望くんに会った時には、「俺に会えへんくて寂しかった?」って聞いてくる。「どうかな?」「俺は寂しかった!なあ、〇〇さん、ほんまは気付いてるんやろ?」「…何が?」「おれ何とも思ってない人の看病するんやったら海行ったで」「…ごめんね」「ちゃうよ、わかっとるくせに。なあ、おれと付き合って?」……って言われたい。望くん最高…。自分の妄想で満たされるって本当にやばい。

 

そして何がやばいって、この時点でまだ2人の馴れ初めしか書けてないってこと。ヒモ望がまだだよ。

 

ヒモ望は、期間限定だからなー。大学でたらちゃんと就職する(はず)だから、大学生の間!だけ!(のはず!)

望が一限からある日は一緒に家を出たい。2人で夜遅くまで動画一緒に見てたせいで寝坊して、バタバタ2人で準備して一緒に出たい。で、駅のホームで「じゃあおれ帰ったら掃除しとくね」って言ってバイバイしたい。お仕事頑張って♡って言ってくれるから頑張れる。

望がもうちょっと遅く出れる日は、流星みたいに寝癖直してくれる。流星は無言でやり始めるけど望は全部言う。「俺がやるー!寝癖直す!」「な、結ぶ?1つ?2つ?」「2つは痛いって(笑)」「可愛いから大丈夫やで♡」って言ってマジでツインテールにしようとするから慌てて止める。「待って待ってマジでやめて、そんな髪で会社行けないって(笑)」って大学とは違う、社会人と学生の格差を匂わせてしまうよね……(何の話)結局ひとつに結んでくれて、結び終わってもまだメイクが終わらなくて暇だからって、1つに結んだ髪で三つ編みしたりお団子作ったりして遊ぶ望(カワイイ)。望は暇だから準備する彼女に犬みたいにずっとついてくる。で、玄関で靴履き終わった彼女にいってらっしゃい♡って言いながら手広げるから抱きつくと、ぎゅーってして頭ぽんぽんしながら「今日も頑張って♡カレー作って待っとるから♡」って言ってくれる。ああもう本当に望が可愛い。

 

やばい…ちょっと飽きてきたし疲れてきた…

 

仕事終わり帰宅すると「おかえりー!」って玄関まで来るからね…本当に犬。ご飯食べ終わった後は2人でテレビ見て、それぞれお風呂入るんだけど、望も髪乾かしてくれる。彼女がお風呂入る前に「出たら言ってな!」って言うし、「出たよー」って声かけるとドライヤー!って言いながら乾かしに来るから。マジ犬。髪乾かしながらなんか話してるんだけど眠いしドライヤーの音もあってあんまり聞こえない。望はできる子だから、疲れてるんやなって察して静かにしてくれるし乾かし終わったらそのまま手つないでベッドイン。(極めて純粋な意味で)

ぎゅーって彼女のこと抱き枕みたいに抱きしめるんだけど、体が大きいから包まれてるみたいで安心するよね…。「今日な、パンケーキが美味しいカフェ見つけてん」「パンケーキ?好き」「やから、土曜に一緒にいこ?」「うん、行こうね」「先輩と行ったんやけど、〇〇絶対好きやろなーって」「私も今日先輩と望が好きそうな美味しいイタリアン行ったよ」「今度いこ」「うん、行こうね」って…平和…。何よりこれ、一緒にいないときでも考えてたよって話だからね。望とその彼女ってお互いが同じくらい大好きで支えあってるようなところあると思う…。ヒモ崇裕(黒ハマダの場合)は彼女の愛の方が大きくて重たいけど、望と彼女はおんなじ。望の歴代の彼女のみんながみんなそういうわけじゃないと思うけど、絶対ある。お互いが同じだけ重たい恋愛してた時期絶対あると思う。(この話えぐい)

 

 

 

というわけで、前編後編含めて、7人終わりました。

長さがえぐい。ここまでで8,000字書いてるから前編も入れたら余裕で10000字超えてる…。本当にありがとうございました。それぞれのヒモを選んで皆さん養ってあげてください。

 

テスト頑張ります(実は4日前)