読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕達が 持てるかがやき

永遠に忘れないでね

ホワイトデーにお返しを頂きたいジャニーズWEST4選

 

 

3/14!円周率の日とかどうのこうの言われてますがやっぱり一番最初に思い浮かぶのはホワイトデー!

本当は、バレンタインまでにバレンタインのブログ書きたかったし、3/9までに卒業のブログ書きたかったんだけど(もちろん全部妄想)時間なくて過ぎちゃったので、ホワイトデーこそ。

ついさっき、書こう!と思って考え始めた弾丸ブログなのでお手柔らかに!(笑)

 

 

 

濵田崇裕

みんなのリア恋ハマちゃん先輩。3年生だから受験で、バレンタインのときは渡せないかな…と思っていたけどたまたまバス停にハマちゃん先輩がいたから、勇気を出して声をかけて渡した。「受験なのに…すみません、こんな、…よかったら食べてください!」『いやいや!ありがとうホンマ!食べます!』ってペコペコしてくれる先輩。ときめきエンドレス。ラインを交換してたら、食べた後にありがとうって送ってくれる。

でもホワイトデーより先に卒業しちゃうから、もともとお返しは期待してなかったけど、友達が好きな男の子からお返しもらってるところを見ると良いな…って思っちゃう。いやいや先輩は卒業しちゃったんだし…ていうか人気者のハマちゃん先輩に、一対一の状態で渡せたことが奇跡だし…とかごにょごにょ。

彼氏と約束してる友達にバイバイして、一人で帰ろうと昇降口に行くと端にある自販機コーナー(みたいなとこ)に細身の後ろ姿。

え…?まってまって、え?ってドキドキしながら下駄箱で靴を履き替えると、その物音で後ろ姿がこっちへ振り返って、先輩が『おっ』って顔をする。『あっ』でも『えっ』でもなくて、『おっ』なの!!何が言いたいかといいますと!『おっ(、きたきた)』っていうニュアンスなの!!

『久しぶりやなあ』「先輩、なんで、」『なんかなあ、部室におきっぱだったモン取りに来いって言われてん(笑)どーせならと思って今日選んだんやで』「え…」『お返し、こんなかから好きなん一つ、でどお?』って言われるからコクコク頷く。こういうとき♡いちごオレ♡とか選んでもハマちゃん先輩にはお見通しだからね…『女の子なもん飲むんやなあ』とかふわふわ言うけど、心の中ではもっと冷めてるからァ…。素直に飲みたかったカフェオレを選ぶと買ってくれる。お礼を言うと、なんとなく微妙な空気。こっちからはこの場を去りずらいし、むしろ去りたくないけど向こうから去る感じがないからアレ?ってなってたら、ハマちゃん先輩が笑いながら、『カフェオレだけで足りるん?』って聞いてくる。「2本飲むほど喉乾いてない…ですよ?」と答えると困り顔で『伝わらへんな~』ってへらっと笑うから「え、なにが!?」ってなる。振り回されたい。

『俺がこれだけじゃ足りひんから、一緒に帰ってくれへん?』って言ってくれるから元気に頷きましょう。

 

なんとなく、ちょっと、照史っぽい?照史に言わせてもよさそう。

 

 

小瀧望

望が年上か、自分が年上か迷う~~~~!!望には同級生は相手にしないでほしい。先輩を本気で堕としにかかるか、自分のこと絶対好きって確信を持ってる後輩を弄んでいてほしい。同級生は同級生だし、クラスメイトはクラスメイト。頑張って、女友達ってレベル。どうやっても女として見てもらえない同級生も、弄ばれる年下も、ぐいぐい来られる年上も最高。女に生まれて、よかった!!(ブルゾンちえみ

女の子が年上設定が多いから、年下にしよっかな。爆モテ小瀧先輩は、ホワイトデーにかわいい紙袋を持って全クラスを徘徊する。with 流星先輩。うちのクラスには最後に回ってきて、小瀧先輩にバレンタインにあげた女の子たちが集まっていくのをぼけっと見てる。私もあげたけど、あのなかには入れないしあそこまでしてお返しいいかな…って諦めてると、背の高い小瀧先輩(女子に囲まれたぐらいじゃ隠れない)と目が合う。『あとで』って口パクされるから帰れなくなるよね~~~~~!!

放課後静かに待ってると、ひょこっと開いたドアから顔をのぞかせる先輩(かわいい)(無限大かわいい)さっきと同じ紙袋を持ってきて、私の前でバッて袋を開くんだけど中身は空っぽで、ガーン…ってなってたらその様子に爆笑される。『そんなショック受けるんやったら来ればよかったやん!(笑)』「あの中にいけるわけないじゃないですか~…」って半泣きになってたら、しゃあないな~って言いながらズボンの後ろポケットから、もっと小さい、手のひらサイズの紙の袋に十字にリボンがかけられてるものを出してくる。「えっ」『○○ちゃんに、他の子と同じのあげるわけないやん?これ、開けて』ってニコニコしてるからときめきながらあけるとキラキラしたイヤリング…と、ピアス。

「私、ピアス…」穴あけてないです…って地球上の女から殴られるのを覚悟で言ったら『それ用のイヤリングやん』って言われて「は?」ってなる。どれ用??ってあほ面してたら笑いながら、『イヤリングは、○○ちゃんがつける用。ピアスは、貸して』って言われた通りに渡すと片方を自分の片耳につけて、もう片方を私のブレザーの襟元につけられる。『ピアスは、これ用。おそろい♡』って超かっこいい顔でニコッとされるから倒れそうになる。

『友達に、そのピアスどうしたん?って聞かれたら、彼氏にもらったって言うんやで』……倒れても、そのまま死んでも悔いなし!

 

 

 

藤井流星

クゥゥ〜〜制服姿の流星って控えめに言わなくても地球が割れる〜〜!!藤井流星(23)もときめくけど、藤井流星(18)って……え……日本にその文字が並んだ瞬間があるなんて、なんて奇跡なの……。流星は18歳でいてほしい。17より18。わかってほしいこの気持ち。

流星は同い年でも年上でも年下でもなんでもいいや。あの顔だからなんでもいい。望と一緒にクラスを回ってお返しするんだけど、お返しするの望だけ。「りゅうせーは???お返し♡!」ってハイカースト女子がからかうと『忘れてん、へへ、ごめん』って全然申し訳なさそうにしてない感じで答えてるのを見て、あーお返しないのか〜〜ってちょっとガッカリする。流星くんからどんなお返しが貰えるのかなってちょっと期待もしてたから、みんなと同じに決まってるけど、流星くんはどんなの選ぶんだろうって楽しみだったのにな〜〜って思ってたら、お返しを渡す望に群がる女子からフラっと抜けて、私に手招きする。手招きされたい。

そのまま廊下に出ると、『ごめんな〜、お返し忘れた』ってヘラヘラされる。「聞こえてたよ(笑)」『あ、ほんま?(笑)ごめんごめん、へへっ』本当にコイツ反省してないなって思ってたら、『あ、でも』って思い出したようにポケットから飴を出してきて、いる?って聞かれる。「えっ」『ああ、これさっき神ちゃんに貰ったんやけど』貰い物かい!!って全力で心の中でつっこむ。ベシッと叩きたくなる流星くん……イイ。「神山くんに悪いから大丈夫(笑)流星くんが食べて」っていい女回答すると、『んーー、ほな、』っておもむろに片耳のピアスを取り始めて、え????ってなってたら右手にピアス、左手に飴を握ってそのまま手を出してきて『どっち?』って聞かれる。

どっちに何が入ってるか見せてから出してくるの、本当にズルイ。ピアス欲しいけど、右手を指せるほど図太くもなくて、迷ってない風を装って左手を指したら『神山くんに悪いんちゃうの?』とか言ってくる。お前はなんなんだ!!!揺るがすなよ!!!

『ほんまはこっちやろ?ずっと持っといてや』ってピアス握らせて、ヒラヒラ手振りながら帰っちゃうよ。

 

 

重岡大毅

ヘヘヘッ、大毅を書かないわけがない!もちろん同じクラスの重岡♡

重岡もたくさん貰ってるけど、クッキーやらチョコやらが小包装になったのを『ホイ、ありがとな』って言いながら机をヘビ順に回ってくから……アッサリしてる……すき……

でもそのとき私たまたま、隣のクラスに教科書貸しに行ってて、完全にタイミングを逃したし、「お返しちょうだい♡」なんて言えるほど可愛くなくてお返しをもらえないまま放課後になっちゃう。重岡は返せなかった他のクラスの子に返しに行ってて教室にいないし、もう諦めて帰ろうと昇降口へ。靴を履き替えようとしてると階段から重岡が降りてきて(ドタドタ言ってる)『おいアホ!』って呼ばれる。ひどい。

「アホってなに!アホじゃないし!」『アホやろ!何ひとりで帰ろうとしてんねんアホ!』「はあ??学校終わったら帰るでしょ!」って何しにきてくれたかちゃんと分かってるのに素直になれない。『あーーーもう』って溜息吐いた後、来いって言われるから重岡についていって、教室に戻る。

『なんか…みんないるとこで渡せへんくてゴメン』って小さい紙袋を渡される。え、みんなと違うじゃん……ってドキドキしながら見たら、中にはパスケース。なんでもいいけど、四角いシンプルでかわいいヤツだったら「かわいい!」って喜んで、『そ?』って言いながらも照れてはにかんでる重岡が見たいし、よくあるキャラクターの顔のマスコットみたいなパスケースなら、アンパ◯マンとか、あとはよくわからないキャラクターとか、普通だったら絶対買わないような変なマスコットのを買ってきて欲しい。なんとも言えないヤツじゃなくて、「なにこれ!バカにしてんじゃん!」ってつっこめるレベルの変なヤツ。そしたら『お前いつもこんな顔してんで?』とかケラケラ笑ってくるからもう!ってプンスカしたい。

で、そのあと、『中見て』って言われるんだよね……なにが入ってると思う…?チケットです……!!!

ここでディズニ◯とかだと、なんかよくわからないサプライズありがとう(>_<)動画みたいなのをあげてる人たちになっちゃうから(喪女の僻み)水族館とかだといいな!ね!

『お前義理やって俺に渡したけど…これ本命やし、春休み、行こ』春休み重岡のために全部あけちゃうね!

 

 

あー!満足!余は満足じゃ!!!!四月から受験生なので、本当にフラッと来てサラッと更新してしばらく音信不通の繰り返しだと思いますが頑張ります!

国公立理系 物理化学選択 理工学部志望 の重岡くんがいると思って頑張ります(>_<)(痛い)

読んでくださってありがとうございました〜〜♡