僕達が 持てるかがやき

永遠に忘れないでね

ジャニーズWESTに盛大に甘やかしてほしい



すこし更新が空きました。元気でやってます。塾の先生とかに、数学あがってきてるねって褒めてもらうことが多くなってきたのですが、あんまり言われると『いやでも元が悪いから…』と答えてしまうかわいくない受験生です。それでも、たくさん褒めてほしい!(笑)
あと、疲れて帰ってきたときにお疲れ様って言ってもらいたいし、いつも頑張ってるねって頭ポンポンしてもらいたいって、女性共通の願望だと思うから……ただただ自分の欲を満たすためのブログです。


って始めようと思ったらテーマが漠然としすぎてて何したらいいかわからなくなったので、設定!仕事でも学校でもなんでもいいけど、とにかく疲れておうちに帰ってきたとき!都合よく金曜って設定で!!

 


中間淳太

ただいまー…って死にそうな声で言ったら廊下に顔だけだして、どした?って言ってくれる。靴脱いで、靴下脱ぎながら、なんでもない…っていうと不服そうな顔する。部屋着に着替えてごはん食べようとするんだけどあんまり食欲ない彼女を見て、ほんとに疲れてるんだな、と察する。ちょっと遅い(笑)お風呂先はいる?って言ってくれるからそうすることにして、お風呂あがった後、もう淳太くんにはおいでって腕を広げて待っててほしい。WESTの中で抱きしめてもらいたいランキング1位なんですよね、私の中で(聞いてない)ドキドキとかじゃなく、一番安心しそう。『疲れたんやろ?』って優しく声かけてくれて、うんって頷いたらぎゅーされた状態のまま頭ぽんぽんしてほしい。『最近忙しかったやんな、おつかれ』って言ってくれたらもう疲れ全部ふっとびそう。ハグしてるのを離したとき彼女が寂しそうな顔するから、ふはって笑いながら『ドライヤーはよ持ってこんと髪乾かさんからな』って言う…ああ~~すき~~中間淳太ハグ会しよ~~~~~~

で、ちなみに、次の土曜日の朝は淳太くんが先起きてて、頭なでながらおはよって言ってくれるし、『コーヒー飲む?』「のむ」『パンは?』「たべる」『用意したるから、まっとき』ってなんでもやってくれる…うう~~~~~すき~~~~~けど、夕方くらいになってごはんどうする?って話になったとき『どっか出る?』「ん~~」『作る気はないやろ(笑)』「疲れてるからね」『もう回復してるやん』ってつっこまれるし、お風呂上りに髪を乾かさずに出たら、『何を期待してんねん(笑)今日は自分で乾かせ(笑)』って言われる。でもたぶん、え~~~しょうがないな~~って言いながらドライヤー持って淳太くんのとこ言ったら『しょうがないなって俺のセリフやん』って頭ぺしって叩かれるけど乾かしてくれる。すき~~~

 

 



濵田崇裕

ハァ~~~ハマちゃん~~濵田崇裕って字を見てるだけでなんか癒される……疲れ取れてる気がする…(しない)ハマちゃんにも抱きしめてほしいけど、細くて心配になりそうだし、痩せなきゃって思いそう。疲れてるのにそんなこと考えたくないです。でも彼の包容力につつまれて生きていきたい…。太ってお肉ついても、ほっぺむにむにされて『ほんっまやらかくてかわいーなあ~』って言われて生きていきたい…。ハマちゃんのぽっちゃり好きってどこまでなんだろう?デブでもいいのかな。(何の話)

ハマちゃんは、彼女が帰ってきたとき、ちょうど部屋から出てくるところで『おわ!おかえり!』みたいな感じになりそう。でもたぶん彼女の疲れ切った顔を見て、駆け寄ってくる(すき)。『どうしたん!』「なにが…」『めっちゃ顔ひどいで!』「顔がひどいのはいつも…」『あ~~~ちゃうちゃうごめん~~いつもかわいいねんけど、めっちゃ疲れた顔してんでって』「…疲れたからね」ってすねたい。ハマちゃん、彼女への失言率高そうでカワイイ。『アッ今のはちゃうねん!』って言ってるところめっちゃ想像できる…カワイイ。
ハマちゃんは彼女には甘えただと言ってたので、『なあ~ちゃうってごめん、かわいいってー』って言いながら彼女の後ろをついてくる。でもそれにかまってあげる余裕もないから「もうしつこい!」って怒ったらえっごめん!って『そっち?』って顔して謝ってくる。カワイイ(笑)

先にお風呂入って、あがったら『もう、すぐ寝るやんな?』って聞かれる。「なんで?」『いや!リバース明日見よ!』リバース一緒に見たかったんだね( ;  ; )ハマちゃんカワイイ〜!!「見たいなら今日見なよ」『や!明日にとっとくねん』ってアホみたいなこと話す。先寝ときーって言われて、ベッド入って寝てるとハマちゃんはめっちゃ気を遣ってのーっそり入ってくる。カワイイ…カワイイしか書いてない。で、ベッド入ったままスマホ見てるから、入ってきた音とかスマホの明かりとかで彼女が起きちゃったら『あっごめん、起こしたやんな?』って頭なでてくれる。「…いや…寝れなくて」『ハマちゃんが寝かしたる』ってスマホ切って、ぎゅうってしてくれるねークゥ〜。
『最近大変そやったやんな』「うん…大変だった」『明日はゆっくりしよ』「うん」『日曜どっか行く?』「んー…」って話してるうちに眠くなってきた彼女に、糸目で笑いながら『明日決めよか』って頭なでなでしてくれる!気づいたら寝てる!

 

 

 


桐山照史

あきとは私の中での抱きしめてもらいたいWESTランキング2位です!あったかそうだし、抱きしめられ心地がよさそう(肉厚の問題)ココナッツのにおいはほんとに疲れてるときだと無駄に甘いんだよ!!ってイライラしそうだから(個人的見解)お風呂上がり…え、シャンプーもココナッツなんだっけ…?逃げ場ないじゃん…。でもお風呂上がり特有の、お湯のにおいっていうか、ちょっと火照ってあったかくて清潔な感じが好きだから、彼女が帰ってきたときちょうどあきとがお風呂から上がったタイミングで!短パンにTシャツでタオルかぶって出てきた照史くんが「おかえり!」って手振ってくる。家の中で手振ってくるの意味わかんなくてかわいい…適当に返したら「めっちゃ疲れてるやんか」って困り顔する。かわいい…。最近年上組を甘やかしたいんですよ…(聞いてない)

『ご飯は?』「食べてきた…」『何食べたん』「おにぎり」『…コンビニ?』「うん」『もうお腹すいてないん?』「食欲ないかな…」『じゃあ今日ゆっくり休み。明日おいしいもん食わしたる』って…いうから…はあ…。もうさっさと風呂はいり!って脱衣所につっこまれるし、お風呂入ってからタオルとかパジャマとか持ってくんの忘れた…って気づくけどもう全部照史くんが持ってきて置いててくれてる。きっとあきとには女の子の下着の引き出し開けるのになんの抵抗もないんだ…イイ…。

髪乾かすの面倒でそのまま出てきたらタオルでぐしゃぐしゃーってされる。ぐしゃぐしゃーってされるがままされてたら、眠くなってきてうとうとするけど、急にちゅってされるからびっくりして起きたい。あきとは彼女の髪をドライヤーで乾かすところより、タオルでわしゃわしゃするところの方が想像しやすかったからもうそれで(笑)ドライヤー持ってこいともいわれない。キューティクルのくそもないけど(笑) 

ベッドで寝れずにいたら、なあなあこれ見て?って動画見せてくる。面白いコントの動画とか。あきとって普段めっちゃ笑い声うるさいけど、彼女と一緒に見てるときに動画が面白いかどうかより彼女が笑ってるかどうかを気にして、彼女が楽しそうに笑ってたら愛しいって目して優しく笑ってたら最高。『笑うとちょっと元気でるやんか』「うん」『あとはもう寝るだけや』「寝れない」『しゃあないな〜』って言いながら抱き枕にされる。いやー肉厚がちょうどよくてすぐ眠れそう。(失礼)

 

 



重岡大毅

家帰ってきて重岡くんがおかえりーって言ってくれるところ想像したら泣きそう(情緒)顔が可愛すぎ…だめだ…ううー重岡くんウチ来て……!!でも重岡くんって甘やかすイメージが全くない…。彼女にほんっまかわいいなぁーって言いながら頭撫でるところとか全然想像できない…難関……

うーん。いつもはよく食べるはずのご飯は少なめで、食べ終わった後はダラダラするのに少し休んだらすぐお風呂に入る彼女に違和感を感じる重岡くん。(イケメン)おふろ上がって雑に乾かしてからリビングのソファの前に座ると、ソファでドラマ見てた重岡くんが『全然乾いてへんやん』って髪をいじくってくる。「めんどくさい」って答えたら、なんも言わずにドライヤー持ってきてくれて乾かしてくれる。『コンセントめっちゃ遠いねんけど!』とかなんとか言ってるけどあんま聞こえない。(聞こえてるけど無視)けどなんだかんだでちゃんと乾かしてもらっちゃったから、ありがとうって言ったら返事しながら顔を覗き込んでくる。あーー…可愛すぎる顔に覗き込まれるなんて最高じゃん…

覗き込んできて、「なに!」ってなってたら『なんかおかしない?』って言いながらおでこに手を当てて、次に首を手の甲で触ってくるけどなんもなくて、『疲れてるだけやん』とか言ってくる。「だけって何、だけって」『大人しいから風邪でも引いとんのかと思ったわ』ってちょっとイヤミな感じだから、失礼な!って思ったら『なんもなくてよかった』って頭ぽんって叩きながら立ち上がるからキュンってしちゃう。(重岡くんってイケメン)

『なんか最近寝るのも遅かったやろ』「やることおわんなくて」『落ち着いたん?』「まあ…明日休みだしね」『ふーん』とか、興味なさそうな返事しときながら後ろで背中とかさすってくれてたらイケメンじゃない…?

たぶん今日は特別だから、ベッドで寝れなくて寝返りうったりしてモゾモゾしてたら『眠れんの?』って声かけてくるね!「うん…なんでだろ」『生活リズム崩れてんとちゃう』「あー」『ん、もっとこっち』って珍しく抱き寄せてくれる!「めずらしい…」『お前が静かなのと同じくらいな』「うるさ」『静かに抱き枕なっとけや』って言いながら腕だけじゃなくて足も絡めてくる!抱き枕にしてくる!!えーー超珍しいじゃん大毅ィ( ;  ; )(妄想)

次の日の朝、大毅の方が先に起きてて、『お前寝相悪すぎやん、うっさい抱き枕やったわ』って言われるんだけどその発言イコールずっと抱きしめてくれてたってことに気づかないんだよね重岡くん!はぁーイケメンすぎて最高だ(べた褒め)

 

実はここまでで4000字以上いってて、飽きてきたので(クズ)残りの3人は後日という…かたちで…。重岡くんのを書いたら満足してしまいました…。

 


あ、めっちゃ余談っていうかおまけ?なんですけど、いつも家で使ってるスリッパを、朝出発するときって普通出るときのままになってるじゃないですか。少なくとも私はバタバタしてるので玄関に出てから、反対向きになったスリッパをはきやすい方向に向き替える余裕がないです…。余裕のある女の人になりたい…(どうでもいい)だけど、家に帰ってきたとき、スリッパがはきやすいように向いてたら、嬉しくないですか…?のぞむ、かみちゃんあたりは絶対やりそう。もともと家にいて、彼女が家を出た後、ってことでも、彼女より早く出て彼女より早く帰ってきた場合でも、しゃがんでスリッパの向きをちょこんって変えてるところ想像したらかわいくてたまらなくなりません…?それだけです……

 

実はこれ、途中までパソコンで書いてたら下書き保存の仕方がよくわからなくて間違えて途中で公開してしまいました。すぐコピーして消したんですけどもし見ちゃった人いたらごめんなさい!パソコン難しい!

あと前回の記事にたくさんのいいねありがとうございます♡今回の記事で皆さんも癒されてくれたら嬉しいです!残りの3人もすぐ更新します!では!